2012年12月8日土曜日

チェーンソー(というか趣味の武器)と美少女の間には、越えられない壁がありますということで。

これまで『マブラヴ』本編及び派生作品を全くプレイした事が無いのに、何でかアニメ『トータル・イクリプス』(AT-Xで放映中)にズッパまってしまい、そこから逆に辿ってとりあえず今は各種コミックスを買い漁っている緋彩さん。
http://muv-luv-te-anime.com/

…あぁコレが『さよなら絶望先生』で言うところの「ポロロッカ逆流現象」ですか(笑)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DD%A5%ED%A5%ED%A5%C3%A5%AB

ま、それはさておき。
本作の戦術機のやたらカッコイイデザインに惹かれたので、リボルテック マブラヴ オルタネイティヴシリーズのSu-37UB チェルミナートル 紅の姉妹(スカーレットツイン)機を購入。
http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?sku=RM011

一発目にコレを選んだのは、別に美少女が二人も乗っているからとかは全く関係が無い。

オイラがこの機体に惹かれたのは、ただ一点…

このモーターブレードがね!モーターブレードがねぇ!!!
某GoWとかでもそうだけど、チェーンソーとかの凶悪系の武器って大好きなのヨサ!(笑)
しかし、このシリーズ…マブラヴ オルタネイティヴとあるからしょうがないのかも知れないけど、トータル・イクリプスに出て来る機体があまりラインナップに無いのよね。

個人的には実在の戦闘機でもF-15が好きなので、戦術機でもF-15E ストライク・イーグルとかF-15・ACTV アクティヴ・イーグルとか商品化して欲しいんだよなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿