2012年12月23日日曜日

もうここまで来たら、ずんだらプラモ買いまくるしかないね!(←コラー!)ということで。

ここのところダン戦にジーワジワとハマりつつある、緋彩さん。
今度はとうとうLBXシリーズのプラモにまで、手を出してしまいましたよっと。

つー事で、LBXオーディンを購入。
無印『ダンボール戦機』後半戦における、主人公・山野バンの愛機。

フレーバーテキストには「プラチナカプセルに隠されていた設計図が、うんたらかんたら」とあるけど、まだ爆ブーストではそこまで話が進んでないので、正直よく解らない(苦笑)
一発目にコレを選んだのは、昨年店頭でチラ見していた時から一番カッコイイと思ってたからだ!
ジョーシンとかで買い物する際に、多少のチェックはしていた。

そういや昨年引っ越してスカパーの手続きを終え、設定やら何やらのテストしていた時にたまたまAT-Xが流れててにチャンネルが合っていて無印ダン戦が流れてたんだが、確かコイツの初出撃みたいな話だったっけなぁ…(遠い目)

さーて、とりあえず作ってみるぞー!!!
つか、ガンプラ以外のプラモ作るの久々なんで(食玩は除く)ちょっとワクワクしてる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿