2012年11月28日水曜日

車で来ている時ならいいけど、電車だったりすると流石に寄り道するには遠いよなぁ…ということで。

本社への弁当配達ミッションの為、早起きして名古屋まで車をかっ飛ばす。

まぁコレに関しては「いろいろ言いたい事が無い訳じゃ無い」けど、過ぎた事だし別にいいや(笑)

遠路はるばる弁当3個を届け終わり、ここから事務所まで戻ってもどうせロクに仕事できないし、せっかく名古屋まで出て来たのだからどっか寄り道して行こうという話になり…

「あ、オイラあそこへ行ってみたいです、レゴクリックブリックへ」

「何それ?」

「レゴの専門店、名古屋にも確か一件あるんですよ」
http://www.clickbrick.jp/

「近いの?」

「そういえば所在地までは知らなかった、ちょっとカーナビで調べて…愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオンモール名古屋みなと内?」

「地図で見るとそんな遠くないな…よしそこへ行ってみよう」

つー事で、車を走らせる事30分くらい。
流石にイオンモールというでかい目印なので迷う事もなくすんなり到着。

モール内にある店舗は、広さこそそれほど大きく無いものの密度があり、福井県内ではとても買えないようなアイテムがいろいろ…クリックブリック限定品なんてのもぞろぞろ置いてあり、どれを買おうか迷った迷った。

とりあえず今回は、ブリックに名前を入れて貰うのと
ヒーローズファクトリー製品を筆頭に、一般店舗ではあまりお目にかかれないブツを購入。
その昔バイオニクルにズッパまってた事もあって、その進化形となるヒーローズファクトリーには興味があったのだけど、コレはクリックブリック限定品なのでなかなか入手する機会が無くて困ってたのよね。

よし、コレを組んだらどっかに眠っているバイオニクルも発掘してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿