2012年10月2日火曜日

ニコ動のタグ曰く「特撮史上最もローキックを多用したヒーロー」のタグ持ち(本当)ということで。

尼をつらつら眺めていたら『七星闘神ガイファード』のDVD-BOXがVol.1・2とお求め安い価格で揃っていたのを発見したので、マッハ購入しましたよっと。
いやぁ、コレずっと探していたんだよねー!!

発売当時、表家業が忙しかったか何だったかでうっかり買い逃してしまい、こういうのに限って「初回限定生産」だったりするモンだから、後からだとなかなか手に入らなくてねぇ…。

カプコンがスポンサーだったからか(?)格闘にものっそい力を入れていた特撮で、東映のヒーローにはないガチの格闘が毎回繰り広げられて面白かったんだよ、ウヒョー!!



---   間   ---



次の目標は『電光超人グリッドマン』のDVD-BOXです(ボソリ

これも買い逃しているんだよぉぉおおお!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿