2012年9月24日月曜日

「ドバゴンがやられたようだな…」「ククク…奴は魔王の中でも最弱…」ということで。

帰宅したら、電気止められてた。

オオゥ…シマッツ!うっかり電気代を払い忘れていたよ!

慌ててバイク飛び乗ってコンビニへダッシュして支払いを済ませて、マッハで北陸電力へ電話。
一時間もしないうちにあっさり復旧したので、大して問題にはならなかったですが。

それにしても、オペレーターのお姉さんが
「他のお客様の所も回るので、復旧には少々時間がかかるかも知れません」
と言ってたんだが、 そんなにたくさんいるのか?電気止められている人ってのは?(笑)

ま、それはさておき。

先の週末は、結局『ピコットナイト』をがっつりやり込んで終わったのだが…
http://ptknights.hangame.co.jp/vita/index.nhn

Lv40まで稼ぎ倒し、ココロイドもニヒルキャットAと新しくなったところで
わんぱくネコBは使っている人が多く、没個性になるのでずっと変えたかった。
魔王ぶっ倒して来ました。
流石にこんだけレベルあれば楽勝だろう…と思っていたら、そんな事はなく。

↑のスクリーンショットのとおり、ゴースト3人がバタバタと倒れるので結局タイマンと何ら変わらない状態となってしまい、魔王第三形態に2回くらいやられては復活のゴリ押しで撃破する羽目になって、あーしんどかった。

しかしこの後には、難易度「激」と「極」 が控えているのであった。

…あと二周だね(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿