2012年9月14日金曜日

ちょっとでも良い数値を出す為のムダなテーコーということで。

今日は勤務シフト的にお休みなのだけど…明日は健康診断があるゆえに、せめてものムダなテーコー(by おじゃまんが山田くんのオープニング)として、絶対安静で過ごす!

ネタが無いので、この前の出張のドサクサに買ったフィギュア二つでお茶を濁す!

figma シルバー・クロウ
http://www.goodsmile.info/product/ja/3539/figma+%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC+%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A6.html

『アクセル・ワールド』の主人公であるハルユキが用いるデュエルアバター「シルバー・クロウ」のフィギュア。
http://accel-world.net/

付属品は、シルバー・クロウ最大の特徴である「シルバーウイング」と、必殺技用のエフェクトだけ…って、惜しいなー!
アニメは現在ダスク・テイカー戦の真っ最中なのだから、強化外装のゲイルスラスターまで付属していればパーフェクトだったのに!
いやまぁ発売時期はともかく、企画されたのはアニメ放映開始直後くらいだから間に合わなかったのも解るけど…それとも後々ブラック・ロータススカーレット・レインも出るし、いずれスカイ・レイカーも発売されてそれに付属とか!?

ULTRA-ACT ウルトラマンマックス
http://archive.tamashii.jp/item/item.php?eid=01760&pref=1100

いや、マックスも結構好みなんですよ。
あの緊迫感があるんだかないんだかの、適度にユルい世界観とか。

当たり前だが放映終了してから結構経っているので、こちらはマックススパーク・マクシウムソード・マックスギャラクシーと劇中に登場したアイテムはすべて付属。

シリーズ開始直後にメビウスが発売し、その2年後にマックスが発売…

つまり更に2年後くらいに、ネクサスも発売するんですね!

というかして下さい!
ネクサスはいろいろ扱いが不憫だけど、こういう時にハブらないであげて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿