2012年8月5日日曜日

休日ショッピングいk…え?今日は仕事?しかもドサ回り?この人が多い時期に?やーだー!!ということで。

休日出勤で、繁忙期恒例のドサ回りなので特にネタなし。
夏休みシーズンなのでどこもかしこも人が多く、誰も悪気なんて無かったとはいえ結果的にこちらが無駄な時間を取らされまくりで、アタクシ少々御機嫌が悪いのです。

あと高速道路で危なっかしい運転をしていたクソドライバーの皆さん、お前らはいっぺん事故っとけ。

途中で買った、梨ドリンク。
先日飲んだアレとは違って炭酸飲料ではなかったけど、それだけにスッキリした甘みでなかなか美味かったですな。

杉津PA(下)からの敦賀湾。
いい景色なんだけど、対岸には原発があります(笑)

【オマケ】

コンビニで食玩版アストロスイッチが売られているのはそう珍しい光景ではないのだけど、オイラはフォーゼドライバーを買っていないので、これまで手出しはしていませんでした。

が、今回一つだけ購入。
スイッチだけをわざわざ買った理由は、また後日…(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿