2012年8月27日月曜日

続・いつか「完全版」が出る事を信じて…今はコレで精一杯!ということで。

先日ポチったDVD『デッド・アライブ ブレインデッド 米国編集版』が到着!
うはは、ワゴンセールにひょっこり紛れていても違和感無いくらいの安っぽい(褒め言葉)デザインしたパッケージだなぁ、オイ!

品質の方は、流石に廉価版だけあって、お世辞にも「良い」とは言えないレベル。
画質なんて「ビデオの3倍録画かよ」ってくらいに、もう粗い粗い。

とはいえ元々B級作品なのだし、かつての『グラインドハウス』の如く場末のひなびた映画館で観ている雰囲気だと思えば、この画質もまた悪いものでは無く思えますな。

でもねー、やっぱりねー、観たいんですよー。
ブルーレイになって、隅々までバッチリ見えてしまう くらい高画質の『ブレインデッド』ががが!

0 件のコメント:

コメントを投稿