2012年8月19日日曜日

コンセプトとしては盾役…それってつまり「ここは俺に任せて先に行けー!」って事か!?ということで。

10日からプレイ開始した『ガーディアンハーツオンライン』の続き。
http://www.guardianhearts.jp/

噂に名高い(?)強キャラな方に運良く仲間登録して貰えたので、早速傭兵として雇用。
おおおおおおお!強い強い!水の全体魔法ブリザードで殆どの敵は一掃されるし、Wait短縮の指輪を装備しているから行動も速い! すげーすげー!
で、調子にのって高レベル帯のダンジョンへとズンダラ突き進んで荒稼ぎして、今日一日だけでLv25 → Lv30と大幅にレベルアーップ!!
勿論、ただ強い人に寄生しているだけではなく、自分もまた誰かの役に立っています。

前回の日記(13日分参照)にもあるように、土信仰でタフネスマスタリー(HPアップ)とアーマーマスタリー(防御力アップ)のスキルを多数搭載。
レベルアップ時のポイントも全部VITへ振るという耐久力重視の育成をしており、タンカー役としては申し分の無い能力の為か、傭兵登録しておくと連日ポストは報酬でイパーイ!!

よーしよし、このまま順調に行けば今週中のLv40到達も夢ではない!
Lv30防具の作成を視野に入れた素材集めもやりつつ、この調子でどんどんいくよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿