2012年7月1日日曜日

下手な薬を飲むよりも、よっぽど安上がりで効いたぜ!ということで。

二回休み。

昨日から引き続き、目一杯寝て・起きて・汗かきまくってを繰り返し、15時過ぎに起きた頃に汗だくになった服を着替えるのも兼ねて一旦シャワー浴びたけど、まーだフラフラが収まらない。

その後、ふらつく身体に鞭打ってクリーニングに出していたスラックスを引き取りに行き、ついでにコンビニで栄養源のドリンク類(食べられるほどではなかったから)を確保しまくったのだけど…

レッドブル飲んだら、30分くらいでずんどこ回復の兆しが見え出し

二時間もすれば完全回復してしまいましたとさ。

回復するにつれて猛烈に空腹となり、 しまいにはコンビニへ再出撃しちゃったよ!

何もしなけりゃ二日も寝込む程だったのに、レッドブル一本飲んだらあっさり回復とか、我ながらやっすい身体だなぁ…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿