2012年6月29日金曜日

遅れるのが許せないなら公共機関なんか使うな、手前の脚を使って死ぬ気で走れや?(嫌笑)ということで。

痛いニュース(ノ∀`):バス運転手、乗客に注意され運転を放棄 降りて立ち去る
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1719323.html

60 : 縞三毛(東京都):2012/06/28(木) 22:13:03.58 ID:G26Yw4tK0
1、2分争ってるやつがバス乗ってんじゃねーよwww

この一言に尽きる。

あのな、1~2分程度で文句言ってるが、小田急バスのルーズっぷりをなめんな?
只でさえ遅れる事が日常茶飯事なのに30分過ぎてもさっぱり来る様子が無いんで、痺れ切らしたオッサンが営業所に電凸した事だってあるんだぞ?
オッサンが電凸したら、5分もしないうちに代わりのバスが飛んで来て、しかも本来バスが入ることなんか想定していない細く狭い路地で無理矢理方向転換までして…と、慌てっぷりがなかなか笑えた。

でもって、ずらずら読んで行くと「1~2分を争うような奴がバス乗るな」とか「キレたばかりにもっと遅れる羽目になってオッサンざまぁwww」とかの反応があるけど、全くその通りだ。
職務放棄した運転手も悪いっちゃ悪いけど、そもそもそうさせた原因はテメーだろうに(苦笑)

おそらく引き金になったのは、記事に書かれている程度の「些細な一言」なんだと思う。
オイラもそうだけど、些細な一言であってもキレる時はキレる。
で、そうなったら「後の事なんか知るか!」と暴挙に出る事も珍しくは無い。

かくいうオイラなんか、入社直後の研修時に「些細なトラブル」からある意味ブチキレてしまい、衝動的に静岡の研修会場から東京までトンズラかましましたし。
しまったな…あの時に考え直したりせず、そのままトンズラ完遂してこの会社との縁を切っておけば良かった(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿