2012年6月17日日曜日

いやぁ、ニュース番組もたまにはいいもんですね!それではまた、ご一緒に楽しみましょう!(←水野晴郎調で)ということで。

今週はゴルフ中継の為、フォーゼもプリキュアも題名のない音楽会も無し!

あ、痛たたたた…ニチアサが削られるのはよくある話だが、最後のは地味に痛い。
いや、何気に毎週楽しみにしているんですよ(笑)

いつも観ている番組が潰れたので、それじゃあたまには他の曲の番組を観てみましょう…とチャンネルを回すも、時間が時間なので情報・ニュース系の番組しかない。


結局、爆笑問題が出ているという理由から(←何気に結構好き)『サンデー・ジャポン』に行きついて、つらつらと観ていたのだけど…
http://www.tbs.co.jp/sunjapo/

不倫スキャンダル報道のBGMに「禁じられた遊び」を用いるのは、ともかくとして

何で金曜ロードショーのOPなんだ(爆笑)
ちなみに曲名は「フライデー・ナイト・ファンタジー」と言います。

いや、確かに曲の雰囲気としては「それっぽい」けどさぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿