2012年4月2日月曜日

こうも連続してポンポンとフラグが立つとは…「復帰しなさい」という神託か何かなのか?ということで。

トイガン熱に火が点いてしまった話の続き。

せっかく意欲が再燃したのだから、引っ越しの際にどこかへ紛失した(というかされた)MSG-90のバットプレートを取り寄せていつでも使えるようにしておこうと思い、早速注文手続きの準備をする。

で、封筒に住所を書く為にマルイのサイトを眺めていて、ふと各県のショップリストを見てみたら…
おや?あれ?鯖江市にショップが三件ある?
水落町のサンホビー鯖江と、神明町のホビーショップ三橋は既にチェック済みだが、この三件目については知らなかったなぁ…

MILITARY GEAR M☆cat(エム キャット)
http://sabae.org/2011/09/militarygearmcat.html

…って、おいおいおいおいおいおいおいおい!
鯖江本町って、駅前でものっそいご近所ですやん!?
しかもありがたい事に、模型店とかではなく専門店だそうな。
ほぅほぅ…昨年の夏にオープンした新しい店なのか。そりゃあんまり情報が無かった訳だ!

営業時間はAM11:00~PM8:00までで、定休日は木曜日
これはもうオイラに行けと仰っているのですな、ゴッド?(笑)
いや、神託が無くとも行くけどさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿