2012年4月6日金曜日

そりゃ30分以上も待たされたら、何食ったって美味いと思うだろうよ…ということで。

ちょっと仕事が押してしまい、昼メシが遅くなってしまう。

今日はマネが外出していて一人メシなので、適当に町へと繰り出し目に付いた回転寿司(以前に一度入った事がある)で軽く済ませようかと入店したら…

 ものっそい超満員。

待合席のベンチは全部埋まっており、立っている人までいる始末。

春休みか入学式か知らんけど、平日の昼間だというのに右も左も家族連れだらけ。
しかも、そのいずれもが4人以上と来た。

とりあえず順番待ちの整理券は取ってみたものの、待っているうちに面倒になった&食う気が失せたので、5分もしないうちに店を出ましたよ。
いくら何でも30分以上も待たされると判ったら、そりゃあ食う気も失せますって…。

とりあえず、はま寿司 8号鯖江店は食事処の対象から外そう。
別に店が悪い訳じゃないのだけど、どうも鯖江市民は外食好きなのか(?)時に8番らーめんで「すら」超満員となって順番待ちができる始末。
5分10分くらいならまだしも、どこの有名店だよ?ってくらい待たされてまで食うのは嫌ですし、それなら混雑する店を避ける方が賢い選択ですしねぇ。

で、混雑しない店となると…やっぱ高い店になるんだろうか?
もしくは蕎麦屋?(土地柄、蕎麦は食べつくしているという意味で)

0 件のコメント:

コメントを投稿