2011年12月25日日曜日

「変なドリンク部」として手を出さずにはいられn…あら、美味しい!?ということで。

コンビニでこういうモノを見つけたので、久々の「変なドリンク部」の活動です。

http://www.kagome.co.jp/tomash/top/

トマトジュースで有名なカゴメ株式会社が発売した新商品で
華やかなトマトと炭酸の新しい組み合わせ。レモンですっきり、ピリッとジンジャー。甘さひかえめのクリアなトマト炭酸飲料です。
とのことなんだそうな。

まぁカゴメのトマトジュースは老舗だけあって元々美味いし、あの味がするなのら最悪でもハズレって事にはならんだろう…と、口にしてみたら

あらやだ、美味しいじゃない。

もちろんトマトジュースの味がベースになっているのだが、レモンとジンジャーが良いアクセントになっており、なるほど確かにすっきり爽やか風味でなかなか好みのテイスト。
つか、コレは変なドリンクには入れられないだろう…普通に美味いですもの。

惜しむらくは、来年1月までの期間限定販売である事。
カゴメさん、これレギュラー商品にしましょうよ!
アタシャ、ケースで買ってもいいよ!


【参考】

カゴメが発売したトマトの炭酸飲料「トマッシュ」が予想よりもずっとうまかった
http://rocketnews24.com/2011/11/03/148306/

0 件のコメント:

コメントを投稿