2011年12月16日金曜日

♪包丁一本~ さらしに巻いて~とは言うが、コレは「腰に帯びる」か「背負う」かした方がいいんじゃないかい?ということで。

100万で鯨包丁買ったwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/gatun02/archives/6484946.html

レビューが何でハンターばっかりなんだよ!(笑)

ちなみにコレは、あくまでも「装飾用」ですからね?

実際に鯨を捌くのに用いられるモノは、こういう…
http://tosahamono.com/Browse_Image/Craftwork_Pamf/Low_Reso_Images/01Houcyou/HC_118.JPG

いや、コレはコレでカッコイイか?

ちなみに、カッコイイ包丁というのであればマグロ包丁の方が上だと思う。
http://www.toyokuni.net/hou2puro/kor006.html

元々から刀(直刀)に似たフォルムだけど、これで長いと斬馬刀みたいな感じですし。



   ---   間   ---



居合切りをする為にマグロ包丁がほしいですが、合法で
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6317079.html

うわっ!バカがいた!
Σ( ̄□ ̄;

0 件のコメント:

コメントを投稿