2011年11月3日木曜日

いきなりフルウエイトは、結構キツかったんですって!ということで。

休日出勤を終えて帰宅したものの、事務所に忘れ物をしていた事を思い出す。

まぁ歩いて数分の距離のご近所物語なんだし、ちょっと取りに行くべとしんやのさーんぽー。

どうせ出るのならトレーニングも兼ねようと、先日購入したウエイトを両手両足フル装備。

で、せっかくフルウエイトで出たのだから、帰りはそのまま遠回りして駅を一週して帰ろう。

ちょっとした度胸試しのつもりだった(by FF3)



   ---   間   ---



【結果】

やるんじゃなかった(苦笑)

もう秋なのに汗ダラダラかいて、ガックリと倒れ伏している緋彩さん。

いやもう、バテたバテた…。
たかがプラス6キロくらいとちょっとナメてましたわい、早足で歩くと結構キくわコレ。

いや待て、逆に考えるんだ。
結構キくという事は、それだけ効果もあるという事!
この調子で毎晩ちょっと散歩がてらにウォーキングすれば、健康体へ近づけるだろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿