2011年10月3日月曜日

人間やっぱ「ゆとり」が必要デスヨネー(←棒読み)ということで。

新天地での初出勤。

何とか服は発掘できました(笑)

あっちこっちのダンボールをひっくり返しまくった末にようやく発見し、緋彩さん本気で大喜び。
割と浅い場所にあってくれて、良かった良かった!!

しかし、時計を見ると…

「5時だね」

「5時だよ」

「外が白んでるね」

「外が白んでるよ」

今から寝なおしたら、爆睡してしまって寝過ごす事は確実。
ここは寝ないで、そのまま行くしかない!!

という訳で、変な時間+変な体勢で寝起きしたヘロヘロな状態で出勤。
まぁ初めて会うメンバーではなく、顔見知りばかりだからこれくらいグダグダな初出勤でもいいやね(苦笑)

初日なので今日は特段やる事もなく、親会社の事務所やら現場やらへの挨拶周り程度。
と言うか、平時においても地区事務所はそこまで業務が立て込まないので、担当部のように毎日のように残業する事もあんまりない。

ほぼ定時に帰宅できるなんて、まるで魔法だよ!!(血涙)

あぁ、やっぱこういう業務体制の方がオイラには向いているよなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿