2011年9月30日金曜日

最後の最後の最後までロスタイムに突入という展開…ということで。

こんな遅くまでかかって、ようやく身の回りの整理が完了。
但し、電子データだけ。
机の上にあるファイルとか書類とかの物理的な整理整頓は、もう明日だ明日!(苦笑)

只でさえシルバーウィークやら中間決算やらがあって、身辺整理に割ける時間が少ない状況だってのに、親会社の所でくだらん発表会へ出なければいけなかったり、それが終わったら労基への提出資料として使うシステムログ一覧が作り直しとなったりと、サブが何もできん人なばっかりに俺が手を出さねば片付かない案件が次々と舞い込んで来て、時間は更に短縮。

挙句に総務メンバーを集めて引継ぎをしようにも、クソ部長が嫌がらせのようにほぼ毎日ホイホイ遊びに出るんで、N野君は運転業務が優先されて殆ど事務所にはおらず。
ババァに至っては28・29日が本社研修だったからって、馬鹿正直にも振休を「今日」に入れてやがり本日はお休み…って、ふざけんなー!!!!
自分には何も引き継がれないだろうとか思ってんだろうけど、逆だ逆!!
リーダーからは
ババァに全部やらせるから
と命じられているので、むしろお前が一番引き継ぐ事が多いんだよ!!
今までのように面倒な事は全部派遣に押し付けて、楽な雑用だけやってりゃいいとか思うなよ!?

金沢へ来る時も(同じ時期だったので)大概バタバタだったけど、今回はそれ以上だわ…。
サブとババァがもうちょっとしっかりしてくれりゃ、ここまでドタバタしなかったんだろうけどなぁ(溜息)
まぁ何とかデータ関係は整理がついた、これでPCも本社に返却できるから良しとしよう。

さーて、明日はこの机の上をごっそり片付け…られるかなぁ?(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿