2011年9月20日火曜日

とりあえず、二部屋あれば片方を倉庫に出来るので勝つる!ということで。

先週に引き続き、本日も福井へ出張。

今回の出張は道中で携帯が鳴りまくる事が予想されたので、新人ちゃんに運転を任せたのだが…
オニャノコだから大人しい運転だろうと思っていたら、そんなことはなかったでござるの巻。
なかなかどうして、ワイルドかつパワフリャアな運転で…

アタシャ思わず伊達さんバリに言いましたよ。
「素敵ッ!!」て(笑)

ちなみに出張の際、予定よりちょっと早めに着きそうだったので、一緒に行った営業のサブが気を利かせてくれてオイラの新居探しもしましたよっと。

不動産屋から貰った資料片手にあっちこっち回ってみた結果…
事務所から1キロくらい・和室6帖、洋室6帖、DK4.5帖の2DK45平米
と、飯田時代の家に負けず劣らずの「良い物件」ががが!

「いや~他も回ったんですけど今ひとつでして、ぶっちゃけ“ここしかない”かなぁ…と。リーダー、いいよね?いいよね?w」

「…まぁ“そこしかない”のなら、しょうがないだろうw」

勿論、お互いに裏の意図を理解したうえで言ってます(笑)

ウチの会社の規程で独身者は30平米が基本ライン、つまり45平米はかなりオーバーしている。但し、基本はあくまでも基本であり「どうしてもそこしかない」という状況なら、そこら辺は大目に見てもらえる。

コレを逆手に「どうしてもこの物件しかない」という状況を作り出すという事も…ゲフンゲフン。

0 件のコメント:

コメントを投稿