2011年9月10日土曜日

日本人なら米を食えという訳ではないけれど、オイラは和食党なので…ということで。

本日もクニャペをちまちまと作成。

何でかウルトラ早起きしてしまったので、早朝(5:30くらい)から!

ふたつめ、ごはんセット(笑)
うみのステージがアンロックされ、同時にパーツでも「ひれ」が使えるようになったのだけど、その形が銀杏切りっぽかったので…

黄色く塗ってタクアンに。

タクアンと来れば、ごはんだよね?

ごはんがあったら味噌汁も欲しいよね?

という訳で、こうなりましたとさ。
茶碗の模様に「つばさ」を使っており、どうせならついでにと「タイヤ」も付けたので、何気に陸・海・空の万能クニャペです!

みっつめ、オトッキー。
ファミコンのディスクシステムでひっそりと発売された、一風変わったSTGだけど…

これまたマイナー過ぎて、知ってる人なんて少ないでしょうねぇ(苦笑)

ぴょこぴょこ跳ねるボールのパーツを、横向きにして配置。
ついでに口パーツもその中に入れており、原作のミュージックボールに似せようとしているのがポイントです。

さぁ、この調子でどんどん作るんだもんね!もんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿