2011年9月8日木曜日

元気になって帰って来たぜ!(二回目だけんども)ということで。

箱○壱号機がマッハ復帰!!

は、早い!早いよ!送り出したの土曜日だよ!
いや、一旦送ったら対処は早いのは知ってたけど、まさか一週間しないうちに戻って来るのは流石に予想外だった!

帰宅して晩飯食って、クリエイトーイでクニャペ作成に勤しんでいたら、何かチャイムなったんですよ。
誰だ、こんな時間に?とインターホン見たら、あぁ佐川の人か…って!

なんか でっかいはこ もってる。

あの大きさには、すごく最近に見覚えがある!
つか、他に思いつくモノがねぇ!

結果:大当たり

そんな訳で、これからセッティングですよ!キャホーイ!!ヒョホーイ!!
これで心置きなく海外ゲーができる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿