2011年8月24日水曜日

ガワだけ買って、中身を買っていなかった!そもそも買い方すら知らなかった!ということで。

ツイッターで、アルテピアッツァ株式会社様が紹介されていたのを見て
http://twitter.com/#!/ArtePiazza/status/104492974867615744

電子マネーEjacket 仮面ライダー新1号、買っちゃった!!!

Edyカードを本体にセットしてタッチすると、数秒後に光る!鳴る!とのこと。

しかし…入手したのはいいが、重要な問題があった!
Edyカードって、何処で売ってるの?
いや、仕事上でもEdyの話題はしばしば出て来るので、Edyが何であるかくらいは知ってますよ?
でも、具体的にどうやって入手するのかは全く知らない。

言うなれば、こんな感じ(↓)

とりあえず、Edyカードってのを手に入れないと使えない…らしい。
はてさてどうやって入手すればいいんだ?

あと、これが売れたらシリーズ化してくれるんだろうか?
いえね?形状といい、使用方法といい、電王のライダーパスVer.を出したら売れるんじゃないかなぁ…と思うんですよね!ですよね!
もしくは、龍騎のカードデッキVer.とか!(←自分が欲しいだけとも言う)

0 件のコメント:

コメントを投稿