2011年7月3日日曜日

まさかまさかの予想外!!炎の兄弟が復活!?ということで。

ゴーカイジャーの次回予告を観て、朝からぶったまげる緋彩さん。


おいちょっと待て、今の予告!?
ギンガマン回でヒュウガ兄さんが出るのはまだ解るとして、リョウマも出てはるやん!?
前原一輝氏って、役者を引退されてたんじゃなかったっけ!?

…と思ったら、東映公式サイトにその辺りの経緯が書かれていましたとさ。
http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/story/1196008_1843.html

あぁなるほどねぇ…ヒュウガ兄さんからの熱いオファーがあった訳ですな。
そりゃあ「一緒に炎の兄弟を復活させないか?」と言われたら、OKするしかないでしょう!?

同じ過去作品とのコラボなのに、既に引退された人までも引っ張り出して来るとはスーパー戦隊の力って凄ぇなぁ…。

【オマケ】

東映公式の、ヒュウガ役・小川輝晃氏のコメント
「岸祐二にだけは絶対負けませんから!」
に思わず爆笑してしまう。

カーレンジャー回(14話)の時は、いろんな意味でハジケまくっていたもんなぁ…。

そりゃ同じ戦隊出身者としては、あれだけやられたら「負けたくねぇ!」と思わざるを得ないわな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿