2011年6月10日金曜日

Mk-Ⅱは「マイナーチェンジ」 リ・ガズィは「情けないMS」 果たしてそうかな?ということで。

休暇一日目だけど、溜まりに溜まった不燃物ゴミを出すのに超早起きする(苦笑)
ここ半月は疲れ切っていて朝はギリギリまで寝てばかりの毎日だったから、出しに行きたくとも行けなかったしなぁ…。
で、出すモノ出しまくって、部屋の中はスッキリ!
月曜日に可燃物も出してしまえば、とりあえず現時点でのゴミ袋は一掃されるZE!

ま、それはさておき。
一日目から病院直行ってのも何なので、今日は一日休養に充てる事に。

先日うっかり購入してしまって以来、何だかんだでズッパまってしまい黙々と進めている3DSソフト『GUNDAM THE 3D BATTLE』(通称ガンバト3D)をひたすらプレイしまくる!

0079~0093までのメインミッションは一通りクリアしており、現在はエクストラミッションを攻略中。
元々PSPのガンバトで鍛えられまくっている事と、ガンバト3Dは若干難易度が押さえられている事との相乗効果で、攻略は割とサクサク進んでおり、PSPだったらどえらく苦労させられそうな「平和を築くものたち」(0079地球連邦軍、エゥーゴ、0093地球連邦軍のMS全てを順番に相手する)と「野望を築くものたち」(ジオン、ティターンズ、アクシズ、ネオ・ジオンのMS、MA総出演)ですら、サクッとクリア!

そしてこの段階で、パイロットステータスもオール99到達!
パイロットはがっつり育てたものの、これでMSもハイエンド機体だと「強くて当たり前」で対戦時の面白みに欠けるので、愛機はあえてランクを落としてMk-Ⅱとかリ・ガズィ辺りの機体をメインに据えています。
更には、まだ完全クリアはしていない(対抗勢力が残っている)ので性能限界解除もしていません。

すれ違い通信があったとしても「勝てる要素」は十分に残してあるぞ!

さっこーい!さっこーい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿