2011年5月12日木曜日

直前になって、もうちょっとだけ延期なんぢゃよ…って、そりゃないぜ!?ということで。

「ニンテンドー3DS」のWebブラウザ追加は6月7日に-5月末から延期。「e-Shop」にも対応予定
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110512_445009.html

オオゥ…今月中にはe-Shopがオープンして、3DSウェアやバーチャルコンソールのモノクロGB&GBC&ゲームギアのソフトが遊べると心待ちにしていたのに、直前になって延期は残念ナリ。

Wiiのバーチャルコンソールのラインナップはあまり明らかになっていないけれど、ネットであっちこっち探ってみるに
・スーパーマリオランド(GB)
・ゼルダの伝説 夢を見る島DX(GBC)
・ソニック&テイルス2(GG)
・ソニックドリフト2(GG)
・The GG忍(GG)
・ドラゴンクリスタル ツラニの迷宮(GG)
・コラムス(GG)
は確定しているみたいですな。

個人的には、ゲームギア作品が遊べるのが嬉しい。
『The GG忍』

ゲームギアのアクションの中でも屈指の傑作なので、コレは絶対に買う!

もし叶うなら続編である『The GG忍II』も、バーチャルコンソール入りをお願いしたいところ!


そして、バッドニュースの後にはグッドニュースが待っていた。

本来の発売日から、待たされること二ヶ月…
『スティールダイバー』が、本日発送されましたぜー!!
よしよしよしよしよしっ!これで明日の晩には入手が確定したっ!
待ちに待った!と言うかコレの為に3DSを買ったのだから、明日の晩は思う存分にプレイしまくるぜ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿