2011年5月8日日曜日

すれちがいを大幅に増やす、またとないチャンス到来か!?ということで。

某2のすれちがい通信関係のスレをつらつら見ていたら、こんな情報が目に入りましたとさ。

【DSゲームカフェ】みんなで3DSを遊ぶオフ会開催!参加者1名様にニンテンドー3DSプレゼント!
http://ds.game-cafe.jp/event/index.html

ほうほう…こういうイベントがあったのね。
しかもタイミングの良い事に、来週の日曜日は石川県で開催とのこと。
ここは首都圏とかと違って田舎ですれちがい通信には結構難儀するから、こういうイベントがあるなら積極的に参加していかないとね!

で、会場となるのは…小松ですか。
割と近場だし、コレはバイクかっ飛ばしてでも行ってみるだけの価値がありそうですな!?(キラーン

問題は、会場となネカフェまでどうやって向かうか?
地図とにらめっこしてルートを調べてみたところ…下道オンリーでも行けなくもないけど、バイパスを通る事となって金沢から向かう分だと道がややこしそうなんで、潔く高速に乗って小松ICで下りた方が良いのか?

そういやバイクで高速に乗るのは、昨年の夏にA先輩と遠出して以来になるなぁ…つまらん事故を起こさない為にも、土曜日にでも相棒の安全点検をしておかないといけませんな。







あーハイハイ…途中に徳光PAがあるから、立ち寄って売上に貢献くらいしてあげますって(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿