2011年5月3日火曜日

現在でもなお「名機」と呼ぶに相応しい!ということで。

本格的に長期休暇突入で、とりあえず一日目はのんべんだらり。

ゲームボーイアドバンスSPってまさに完璧だよな
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17904.html

我が家では、いまだに現役を張っておりますが何か?

ちなみに本当の意味での「完璧」を謳うなら、北米版の本体。
オイラが所有している写真のモノ(↑)も、北米版のグラファイトです。

リンク先にある
バックライト完備 ON/OFF切り替え可
は、実は国内版本体ではあてはまりません(国内版本体はフロントライト方式)
あとON/OFF切り替えではなく、明度が二段階選べるの間違いですね。

詳細については…ここがいいな。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/gameordie/newGBA-SP.htm
つか自分もここを見たのをキッカケとして、北米版本体を買ったんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿