2011年2月24日木曜日

リベンジのリベンジのリベンジのリベンジに成功した!ということで。

もう昨日の話なんだけど、昼間に散々な目に遭ってションボリしてたので
「元気の無い時は、カレーだ!!!」
と思って、ちょっと遠回りして晩飯にココイチでカレーを食う事にしたんですよ。

で、いつものようにカウンター席に着いて、いつものように「グラマの辛さも量も普通で~」と注文し、いつものようにクジを引いて、いつものようにペリペリと捲ってみたら…
そこにあったマークだけが、いつもとは違っていたよ!!!

という訳で、4年振りの7戦目にして久々にスプーン当たったー!!!ヒャッホイ!!!
ちなみに、モンハンとのコラボ品であるBの方は既に品切れで、店員のお姉さんから
「すいません、もう在庫がAの方しか無くて…」
と謝られてしまったが、こっちとしては端からAのスプーン狙いだったので
「当初からA狙いだったからむしろウェルカムです、下さい!下さい!」
と、さっきまでションボリしていた緋彩さんも、流石にこの瞬間だけはニッコニコ!

あぁなるほど…昼間散々な目に遭ったから、哀れに思った神様がささやかな慰めを下さったんだねぇ(しみじみ)

0 件のコメント:

コメントを投稿