2011年2月22日火曜日

ヒーローのアドバイスであれば、間違いはあるまい!?ということで。

ツイッターにおいて、バルパンサーこと小林朝夫さん曰く

ウコンの力、いいよ、胃腸の調子が悪いときに飲むと、ほんとうに、よく効く

という事だったので「それって、ハウス食品のコレ(↓)の事ですか?」って聞いてみたら
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1002,1007.html
そうだよ~とすぐにお返事が来ましたとさ。

という訳で、ちょうど盛大に胃腸ぶっ壊したばかりの身でもある事だし、帰りのコンビニでいつもならレッドブルを買うところ、ちょっと奮発してウコンの力にしてみた!

一本いっとk…いや、ここは多少荒療治になってでも、二本いっとこう!! (←待て!)

0 件のコメント:

コメントを投稿