2011年2月8日火曜日

バカは死ななきゃ治らない…だったら、殺っちまおう!ということで。

何かどっかのバカが、無差別殺人予告をしたらしい。

ネットで新宿無差別殺人予告「必ず実行する。アキバより多くの人が死ぬだろう」
http://rocketnews24.com/?p=72377

はぁ…この手の犯罪予告が出て来るのは、一体何度目だ?

プロフィールが29歳・27歳・30歳?
アホか、どう見ても未成年のガキの仕業だろうが!?
どうせ、2ちゃんは匿名掲示板だからバレないだろうとか、自分の書き込みで皆が大騒ぎする様が見たかったとか、その程度の薄っぺらい好奇心からなんだろ、コレもさ?

ま、せいぜいIPから特定されて、警察に逮捕されて来い。

もしくはマジでやらかそうとして、待ち構えているであろう警察の集中砲火で蜂の巣にされとけ。
アキバの時の前例があるからな、今度は警察とて容赦せずに発砲して来るだろうさ。

こんな低俗な事するガキには「世の中はそんなに甘くない」とか「大人ナメると恐い」って事を、骨の髄にまで叩き込んでおく必要がある!

新宿署の皆さん、当日は寒いらしいけどちょっと頑張って下さい。
何もなければ、それで良し。
本当にこの阿呆が出没したら、即効で撃って良し!俺が許可する!
どこぞのドラマみたく「日本の警察は、撃たれても撃っては駄目なんだ!」とか寝言ほざく間があったら、一発でも多くの鉛弾を叩き込んであげなさい。

1 件のコメント:

  1. 威力業務妨害:ネットに通り魔予告 中3少年逮捕…警視庁
    http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110212k0000e040044000c.html

    犯人が逮捕されたらしい。
    ほーら、やっぱり未成年のガキの仕業だった。
    まぁ逮捕された時点で、このガキンチョの人生は終わったも同然だから、今更オイラがあれこれ申すまい。

    精々「世の中はそんなに甘くなかった」事を噛み締めつつ、警察屋さんに血が出るくらい絞られときなさい(嘲笑)

    返信削除