2011年1月25日火曜日

ギリギリまで頑張って踏ん張って、ピンチの連続だったので、ウルトラマンが助けてくれた?ということで。

出社しようと家を出たら、荷物配達に来たヤ○トの兄さんとエンカウント。

元々ギリギリの時間に家を出ていたのだが、ここで再配達して貰うのも悪いと思い、律儀に受け取っていたらパーフェクトに遅刻確定。
なので、どうせ遅れるのであれば、いっそ堂々と大幅に遅刻してやろうと思い
「ちょいと熱があるので、解熱剤飲んでから出社するから一時間遅れまーす」
大嘘ぶっこいてみた(←こら!)

そしたら、5分もしないうちにリーダーから電話がかかって来て
「いいから、一日休めや」
と言われてしまい、流石に今更
「遅刻の理由は、荷物受け取る為でしたー!全然病気とかじゃないんですー!」
とも言えないので、そのままなし崩し的に一日休む羽目に。

…えーとラッゲー!と喜んでいいのか、コレは?(笑)



ちなみに、配達されたブツは何かというと…
や!だってさ!今回のラインナップって、ウルトラマンゼロはともかく
・グレンファイヤー(=ファイヤーマン)
・ミラーナイト(=ミラーマン)
・ジャンボット(=ジャンボーグA)
と、往年の円谷ヒーローをリメイクしたキャラが勢揃いしていますやん!?

やっぱこういうのはさ、ゲットしておかないt(以下、言い訳が延々続くので割愛)

0 件のコメント:

コメントを投稿