2011年1月23日日曜日

僕らが変えてく未来 絆は途切れやしない ということで。

一昨日ポチッた、ULTRA-ACT ウルトラマンメビウスが到着。


話が進むにつれてパワーアップを重ねていったメビウスだけど、今回は基本となるノーマル状態での製品化。
基本フォームだけあって変身直後は必ずこの姿であり、パワーアップ形態が登場した後も何だかんだで出番は多かったので、メビウスと言えばこの姿がやはり印象深いですな。

肝心の出来はというと…劇中よりちょっと華奢な感じがするけれど、フィギュアーツで培った技術がフィードバックされており、結構な勢いでグリグリ動いていい感じ。
付属品は交換用手首の他に、メビュームブレード・メビュームシュート・ライトニングカウンターと、このフォームで出た技のパーツは一通り揃っており

OPみたいなポーズとか
とどめの一撃のシーンとかも
バッチリ再現可能。

今のところのラインナップを見るにフォームチェンジのバリエーションはまだ少なく、ティガ辺りからぽつぽつ出していく様子。

とりあえず、レオと組ませる為にもバーニングブレイブは出してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿