2011年1月8日土曜日

UNSCミニメイツ分隊、活動開始!ということで。

春くらいから予約を入れてあった、ダイアモンドセレクト社ミニメイツ(海外フィギュア)
http://www.diamondselecttoys.com/
Haloシリーズのワートホグセットがやっと届いたよ!
ちなみに同じタイミングでボックスセットの方も予約を入れており、こちらも二日程送れて入荷の連絡があったので、それが揃うまでスーパーブンドドタイムはおあずけですな。

ミニメイツは結構オイラのツボにハマるアイテムであり、数年前にもマーヴルゾンビシリーズを全部揃えたりとかしているのだけど、アレらをガチで集めるとなると(ベアブリック程ではないが)おっそろしく膨大な数になるんだよなぁ…
http://www.minimatedatabase.com/
その点、Haloシリーズは(ゲーム自体好きだってのもあるけれど)ミニメイツのシリーズとしてはまだ始まったばかりで、比較的種類が少なくて集め易くていいですな。

もしもっとアーマーの種類が揃うのであれば、手足を組み替えてマルチプレイで使っている俺アーマーを組み上げてみるってのも、それはそれでアリかな?
でもその為には、スカウト・ハヤブサ・CQBの三種が無いと…スカウトはボックスセットに入っているから、後はハヤブサとCQBアーマーが発売される事を期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿