2010年12月24日金曜日

自覚症状がこれといって無いので、余計に恐い!ということで。

朝起きたら、腹の具合が何やら妙テコリンな事に。
年末・年始を目前に控えている事もあるので医者へ行って早目にキッチリ治しておこうと考え、本日は有給取らせて貰う旨を事務所へ入れようとしたものの…ババァが電話を夜間対応から切り替えていないので、電話してもちっとも繋がらねーでやんの(溜息)
だから!出社したら真っ先に電話を切り替えろと、あれほど(略)

で、数十分遅れで何とか連絡し終えて、早速医者へLet's Go!
まぁ特に熱も出ておらず、腹の調子がほんのちょっとアレでナニなだけだから、多分ノロとかではなく軽い胃腸炎だろう。
ノロは一度かかった経験があるので、症状でそうでないかどうか自分でも大体判る。
整腸剤の一つでも出して貰っとけば、年末の帰省までには十分治せるさ!

…と軽い気持ちで、医者へ行ったのだが

何か、先生難しい顔してるし。

何か、いろいろ検査受けさせられる羽目になってるし。

ちょ!先生!アタシャ、軽い胃腸炎じゃないの!?
何?検査結果は年末までには出すから、今日はとりあえず薬だけ貰って安静にしてろ…って、整腸剤が出ているのは解るけど、何で「抗生物質」まで出てるのさ!?
せ、先生!ヤバい病気なんだったら、ヤバいって告知してー!!!
胃腸は治るかも知れないけど、この状態は心臓に悪いよー!
想定外の事態に、かなりビビり入ってしまった緋彩さん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿