2010年12月4日土曜日

今更ながら、自分が「もう若くない」事を痛感中…ということで。

で、金曜夜もちょいと…いやかなり残業する羽目になり、ついさっき帰宅しましたよっと。

一週間に二回もてっぺん超えをやったので、かなり身体にキテるなぁ…。
「俺はまだヤングメーン!」とか言っては何だかんだと強がってはいるものの、これがいわゆる「寄る年波には逆らえない」っつー奴ですかい?

という訳なので、本日はこれよりぐったり寝こけて、東京都副都知事様が言うところの「借金返済」とやらに充てましょう。

オヤスミナサイ…。

【15:00 追記】

昼過ぎくらいで目は覚めたものの、起きようという気にまではならなかったので、そのままベッドの中でゴロゴロと。
でもって暇潰しに枕元のDSiに手を伸ばしては、オマケダンジョンの攻略途中でほっぽらかしていた『邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN』をプレイ再開。
(緋彩さん、数日前に「暫くゲームはいい!」とかほざいてませんでしたか?)

1時間くらいかけて、レベルをここまで上げ
オマケダンジョンの後半(4~6層)を、一気に攻略!
本気モードの真ボスは、噂通りガチで強かった!

全滅させられては、装備品の構成をあーでもないこーでもないと、考える事の繰り返し。
激戦の末、やっと倒した時は思わず「うおぉぉぉおおお!!」と唸りを上げましたよ!

撃破の証拠
アクセサリーのアザトースの刻印が、真ボス(一回目)撃破の証拠
その下の深淵の王の証が、真ボス(二回目・本気モード)撃破の証拠。

何か久々に、単にレベル上げるだけの力押しでは勝てず、真面目に「攻略法」(装備品の構成とかを綿密に考えたりとか)が必要なくらいの「強いボスキャラ」ってのに会った気がしますな。

気のせいか、下手な次世代機のゲームよりよっぽど楽しめたような…(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿