2010年12月2日木曜日

コンビニのサラダにドレッシングをかけてから、間仕切り用のシートを抜き忘れていた事に気付いちゃったでござるの巻ということで。

昨夜は早めに休んでぐっすり寝たから、今日は元気回復したはずなのに…

緋彩、一生の不覚ー!!!!(←もう何回目か判らない)

いかんな…どうやらまだ疲れが抜け切ってないらしい(苦笑)

ま、それはさておき。
昨年の日記(10月頃だったか…)で、コンビニのおむすびで銀シャリが美味ぇ!とか書いたのだけど、今年は同じ路線で「もっとストレートなの」が出ていました。

塩むすび
遂に海苔まで付かなくなったよ、奥さん!(笑)
そのクセ、銀シャリより12円高くなってるよ、奥さん!(笑)

しかし、やっぱりコレが意外と美味い!
オイラは小市民なので、こういう素朴なモノの方がやっぱ口に合いますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿