2010年12月22日水曜日

18年経って、再びコレで遊べる日が来た、いや「来てた」ということで。

10月11日(分の日記)の時点では、配信時期は“まもなく”とのことだったコナミ版『X-MEN』ですが…

アーケードで登場したコナミ製『X-Men』がXBLAとPSNで配信決定
http://gs.inside-games.jp/news/252/25234.html

12月15日に、海外マーケットプレイスで既に配信されていた事が判明!!

知ったのは出社直前だったけど、何の躊躇いも無く箱○起動してマッハダウンロードしたさ!|ン、)b

気になる仕様は、当たり前だけど劣化移植一切無し!
アーケードと同様の、6人同時プレイも可!

もう今日はコレが気になって気になって、仕事なんかやってる場合じゃなかったね!(笑)

だから早く会議終われ。
わざわざノー残業デーの日に、しかも18時過ぎてから、会議なんかおっ始めるんじゃねぇ!
俺ァ、早く帰りたいんだッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿