2010年11月8日月曜日

弱くても弱いなりに強くなろうということで。

今日は朝から天気が悪かったけど、事務所から出た途端にポツリポツリ。
おぉこりゃいかんと、即効で傘を取りに戻る。
でもって、帰宅して早々にゲリラ豪雨となるか。私は運がいい(←池田秀一ボイスで)

ま、それはさておき。
→にあるゲーマーカードで既にバレバレだが、ここの所ズッパまっているのが『FRONT MISSION EVOLVED』のマルチプレイ。
この手のゲームにはよくある
ランクマッチで経験値貯めてレベルアップ、それに伴い装備(このゲームの場合パーツ)が増えて強化の選択肢が広がる
という方式なので、とにかく参加しない事には(勝てなくともそれなりに経験値は貰えるから)始まらない。

まだ始めたばかりの下士官レベルでロクなパーツも揃っておらず、ちょうど先日配信されたばかりのDLC装備等も使ってはいるものの、それでも尉官・佐官・司令官クラス、はたまたツアーオブデューティ(ランクを2等兵に戻してやり直すモード)を数回繰り返しているような歴戦の猛者相手には、所詮ムダなテーコー(苦笑)

弱くて撃ち合いでは勝てなくとも、砲台破壊or占拠していれば「それなりに」活躍の出来るドミネーション

で、ちまちまと頑張っており、少ーしずつだけどパーツも揃って強くなりつつあるけれど…

はてさて、司令官(ランク70)に到達するのはいつの日か?
現在のランクは20くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿