2010年8月7日土曜日

体力的にはプラスだったが、精神的には大きくマイナスだったかも?ということで。

タイトー、AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」
ロケテストは大盛況! 32インチ画面を海洋生物型戦艦が大暴れ!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100807_386297.html

行きたかった!

プレイしたかった!

以上!

このロケテストに対して、他に何を言う事があろうか!?

あ、いや、考え出したら結構いろいろ出て来るな(笑)
記事で一番目を引いたのが、PSP版の「レジェンド」「ネクスト」「オリジン」にの三機に加え「フォーミュラ」なる近接特化型の機体が自機として加わっているというポイント。
パワーアップするごとに攻撃の射程が短くなるって…STGでは「隙あらばボスの弱点に接近して猛連射」が信条であるオイラにはピッタリの性能じゃないですか。
最強状態だと、どれくらいの強さになるんだろう?
まぁ強いといってもグレートシングすら瞬殺とかだったら、それは大笑いするけど。

PSP版でも、こっそりアップデート版として発売されないかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿