2010年8月13日金曜日

「最近」が積もり積もって「ここ10年分」になって帰って来た!いうことで。

かつて発売されていた漫画家 田丸浩史氏の絵日記マンガ「最近のヒロシ。」が、大幅な追加をされて完全版「ここ10年分のヒロシ。」として蘇るそうな。

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=201003000175

角川とかのサイトにある内容紹介によれば…

漫画家・田丸浩史が自らをキャラクターとして切り売りし、あらゆる媒体に出現し続けた絵日記マンガ『最近のヒロシ。』が大幅増量1.8倍超の大ボリューム完全版としてよみがえる! 不惑のヒロシ、ここ10年の集大成!!

大幅増量1.8倍超って…そりゃもう完全版どころか、ほぼ新刊レベルじゃねぇか(笑)

「最近のヒロシ。」は、割と薄めのコミックスだったにも関わらず物凄い破壊力のある笑い(しかもノンフィクション)を提供してくれたので、新エピソード追加で倍近くになって帰ってくるとなれば、これは買わない訳にはいかない。

発売日は8月26日…木曜日か。
よし、その日はマッハ帰宅して、本屋へバイクかっ飛ばそう。
はやる気持ちを抑え本屋へ向かうも、スピードはちょっと出し気味で、気ぃ取られすぎてて事故らぬよう気をつけながら(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿