2010年7月28日水曜日

この世にはあらゆるものがある 光もある 愛だけが無い ということで。

という訳で、降って湧いたような夏休みの一日目。
今まで夏期休暇には全く手を付けていなかったので、本当に一日目(笑)

昨日の日記にもあるように、起き抜けに即効で事務所へ電話をして
「机の上に置いといた書類にハンコ貰って、本社へFAXで送っとくべし」
とババァに指示をしておく。
こればっかりは忘れちゃいけねぇ、だがこれさえやってしまえばオイラは自由だー!


さーて、この二日間何して過ごそうか。
下手に仕事漬けな生活していると、いざこうして余暇が訪れた時に「過ごし方」を忘れちゃっていけねぇや(苦笑)

【20:00追記】

とりあえず昼間のうちに銀行へ行って、徴収した飲み会の立替分(今月頭の社長との懇親会)を入金。
同時に記帳も行い、その貯金額にニヤニヤ。
関東を離れてから松本→飯田→金沢と田舎住まいばかりで、衝動買いする事は相変わらず多いものの、その消費量は圧倒的に少なくなっている為、ここ数年は面白いように貯まっており…金銭面では喜ばしい事なんだけど、人としては何かすごーく悲しかったり。

だってコレ、それだけ人と交流していないって証拠でもあるんだし…敗北感ががが!orz

0 件のコメント:

コメントを投稿