2010年6月7日月曜日

日本で言えば、ドラえもんの「ヒゲが無い」みたいな…ということで。

先月と同じく、土日しっかり休んだにも関わらず体調が優れなかったので一回休み。

今抱えている仕事は…
毎月の定例業務である、客の意見のとりまとめの一次締めが10日。
でもって、未処理分が50件くらい。
先日の一件で「俺がやる」と宣言してもーた手前、サブやババァにやらせるのはプライドチキンが許さないので、それはまぁ後々ど根性で頑張るとしよう。

もっとも、50件くらいを馬鹿正直に全部処理するのではなく
くだらん内容・無記名のモノ
は俺的判断で却下するから、実際は30件くらいになるんだろうけどね(ボソリ

ま、それはさておき。
この週末に、ついに日本でも待望の続編『IRONMAN 2』が公開となりますね。
前作の時点で「今後のマーヴル系映画は全て世界観が繋がっている、クロスオーバー仕様」というアナウンスがなされており、その過程の一つに『キャプテンアメリカ』も入っていまして、かつて90年に一度映画化された時のコレ

から、どれだけの進化っぷりを見せてくれるのか楽しみにしているのですが…

登場ゲームにも影響大か?映画「Captain America: The First Avenger」キャプテン・アメリカの衣装デザインが登場
http://doope.jp/2010/0614925.html

スーツはカッコイイけれど、耳の羽飾りが無いのはどうかなぁ…。
キャプテンアメリカのスーツは、耳の羽飾りも特徴の一つだったから、それが無いと何か物足りない…と言うか、パチもん臭くなる(笑)
なんつーか…スパイダーマンで言えば「スーツにクモの巣の模様が無い」みたいな?
スーツのデザインはコレでいいから、羽飾りは省かないでくれないかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿