2010年5月26日水曜日

怒首領蜂も「ある意味で」いまここに大・復・活・!ということで。

PSPのゲームアーカイブス、今月二回目の配信。
(20日にFF9が一本だけ配信されているから、正確には三回目か?)

『怒首領蜂』マジで来たよ、オイ!(笑)

当然ながら、予告した通りにマッハダウンロード!



余談ですが『怒首領蜂』に関しては、一面だけなら誰にも負けない自信があります。
いえね、サターン版が発売になる直前、今は亡き雑誌Techサターンの付録CD-ROMに「体験版」が収録されていましてね。
当時そればっかりやっていたので、一面だけ異常に上手くなっちゃいまして(笑)

よーし、これで『首領蜂』~『怒首領蜂 大往生』までは、好きな時に好きなだけプレイできる状況となった!
となれば、後はアレだ…
『怒首領蜂 大復活』の移植
が待っているんですよね、ケイブさん?

0 件のコメント:

コメントを投稿