2010年5月17日月曜日

モルダー…じゃない、緋彩、あなたは疲れてるのよ ということで。

土日しっかり休んだはずなのだけど、体調が優れなかったので一回休み。

まぁこういうやり方で強制的に休みを入れるくらいしないと、有休・振休が溜まる一方でいつまで経っても消化ができないのだから、とにかくよし!

幸い(?)こんな事もあろうかと「自分の仕事」に関しては一通り終えていて、滞っているモノは無し。
これで今日、事務所で何が起ころうが(よっぽどの事件・事故でも無い限り)アタシャ知ーらないっと(笑)

ボンクラーズ(サブ&ババァ)よ、後は任せたからガンバレ!|ン、)b
何があっても俺は手助けするつもりはないから、そのつもりで!

0 件のコメント:

コメントを投稿