2010年4月11日日曜日

ダラダラ過ごした日の出来事を、つらつら書きなぐってみた日記ということで。

本日のお天気…思いっきり雨!
せっかく相棒のバッテリーを充電したってのに、走らせられないのが残念だが…
先日の黄砂で汚れた窓が洗い流されて綺麗になるのなら、それはそれでいいかなぁ(笑)

そんな訳で、外出できないので本日は(も?)ヒキコモリ健康法。
ここぞとばかりに、箱○の積みゲーを崩してやるZE!と思ったまでは良かったが、一発目に手に取ったのが『デススマイルズ』だったのが運の尽き。

無理無理無理無理無理!と悲鳴をあげながらも、必死で足掻くと意外とスルスル避けられてしまったりする絶妙なバランスの前にがっつりズッパまってしまい…んお?もうハガレンの始まる時間ですか?(17:00)

【オマケ】

ネットを徘徊していたら、たまたま見つけたネタ。

今日だけはエタメロの話をさせてくれ
http://www.geocities.jp/ajiposo2000/oshirase112.html

これはひどい(苦笑)

リアルタイムで見れなかったのは残念だけど、もし見ていたらガッカリし過ぎて一週間くらい立ち直れなかったと思う。
エタメロ・悠久幻想曲・デバイスレインには、当時思いっきりズッパまらせて貰いましたからなぁ…。
特に二番目なんて、現在のハンドルネーム「英 緋彩」の名がデビューした記念すべき作品だし(ボソリ

キャラデザのmooさんこと村瀬将人さんも、今や株式会社ブリッジの監査役。
『少女義経伝』以降、とんとその絵を見る事は無くなったけど、もし

  ――――ただいま。

  Eternal Melody(エターナルメロディ)

  あの物語をもう一度。

  キャラクターデザイン:moo 制作:株式会社VRIDGE

がマジネタだったら、マッハで買っていたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿