2010年3月27日土曜日

久々にDVDを全巻揃えたくなる良作でした!ということで。

『エレメントハンター』ラスト2話を視聴完了!

面白かった!感動した!

ゲームでのジゲンノリュウは、フユノリュウと融合したケイン君だったけど、アニメの方は5歳の頃のカー博士、もといエイミーの「地球を憎む意思」の化身(?)…どっちにしても面倒かつ厄介な相手であった事は変わりなしって事ですな(笑)

自分がコレを観始めたのは、金沢に来てから。
つまり最初からは観ていないという訳であり、となるとやはり1話から通して観てみたくなるもの。
正月にダイジェスト版を観ているので、大体の話の流れは解っちゃいるけれど、やはりじっくりたっぷり観たいですからねぇ…という訳で、早速DVDをゲットすべく探りを入れてみたら

え?まだ1巻しか出ていないの?


あぁなるほど、今月からリリース開始され出しているのね。
じゃ2巻は…ほほぅ今月末発売か、でもって3巻が来月末に発売。
NHKのアニメは「DVD化されるのに難航する」という印象があったけど、コレはそれに該当しないようで良かった良かった。
あとは尻切れトンボにならぬよう、毎月キッチリ買うだけですな(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿