2010年3月29日月曜日

「君」ではなく「俺」は生き延びる事ができるか!?ということで。

さーぁ、週が明けたぞ。
自分への再確認として、今週やる事を書き出してみよう。

とりあえず月末までには、宿舎関係の残務を片付けてしまい(と言っても契約書に記入・押印するだけだが)決算に集中できる準備を整えつつ、派遣の女からの引継ぎも行い、水曜日には事務所内の席替えを行う。
あ、それからいなくなる人のノートPCを本社へ送り返さねばいけなかったっけな?

でもって4月に入った木・金で、決算第一段階の固定資産の実査とか小口現金の締め作業とかを行いつつ、並行して月初の定例事務も行い、あと銀行で残高証明書も発行して貰っておかないといけない。

はは…あかん、死んだ(苦笑)

っていうか、何で二日間だけとはいえ、決算やら何やらを俺一人で切り盛りしなきゃ行けない訳?
リーダーは手伝ってくれる訳無いっていうか、そもそも役に立つとは思えない。
でもって派遣の後釜として来るババァは、四月一日からではなく週明けの五日にならないと赴任してくれないとか…「引越し業者との兼ね合い」もあるんだろうけど、新しく来る営業のリーダーは家族引き連れたうえで、ちゃんと一日から赴任されるんだし、一人身ならもっと要領よく動けよ!

つーか、何でお前が俺と同じ等級な訳?
圧倒的にお前の方が下っ端なのに、おかしくね?
等級が同じで年齢はババァの方が上なもんだから、お陰で俺も無駄に席替えせねばいけなくなったし…何かつまんねー事に無駄に時間割かれる気がして、本格的に仕事に入る前から気分悪ィなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿