2010年3月21日日曜日

砂塵吹き荒れ、直撃食らって、オーマイガー!ということで。

昨夜は暖かい風が吹いていて心地よかったのだけど、どうも深夜くらいから黄砂混じりの暴風になったようで、朝起きてカーテン開けたら、窓汚ッ!
これで一階に住んでいるのならホース引っ張ってきて窓掃除する所なんだけど、ウチは二階だからそうもいかない。
天気も悪い事だし、とりあえず今日はこのまま諦めて、来週にでも(天気が良かったら)車用のスポンジワイパーでも買って来て、部屋の中から掃除するかなぁ…。
つか、その前にバイク!
屋根のある所に停めてはあるけど、こんだけ黄砂が舞ったのであれば、無傷で済んでいる訳が無い!
あ、あとで様子を見に行こう…窓掃除の前に、洗車が先かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿