2010年3月19日金曜日

ヤツは素のままバカの振りをするということで。

ニューカマーの面々を無事に見送ったかと思えば、今度は出て行く人の送別会。
まぁ、本人が前々から「自分の送別会の時はここの店で」と指定してくれていたので店選びに苦労する事もなく、今回も準備は割と楽な方でしたがね。

という訳で、今回のお店はこちら。

おでんの赤玉本店
http://www.oden-akadama.com/

毎回毎回、片町ばっかりじゃねーかと言われそうだが、事務所の近隣に手頃な居酒屋とかが無いのだからしょうがない。
正直、自分もいちいち金沢駅まで出て、タクシーやらバスやらで片町まで移動するのは面倒臭いと思っている。
って言うか、一旦帰宅してバイクかっ飛ばした方がずっと早い…あぁ駄目だ「飲み会」なんだから、アルコール入っちゃったら帰りに乗れなくなるじゃないか(苦笑)

え?送別会の内容?
いつもどおり下品でしたよ(溜息)

二次会では珍しくカラオケに行ったので、アルコールがたっぷり入って理性がかっ飛んでいる「ということにして」ストレス解消がてらアホな歌をいろいろ入れまくったら、コレが徳さんにやたら大ウケ。

合コン哀歌(by 東京プリン)とかは、結構効果あったな(笑)

よし、今度は竹内力(by グループ魂)とかで行くか!


…あれ?結構オイラも楽しめている?

2 件のコメント:

  1. Zooです。
    合コン哀歌を聞いて夫婦でうけてしまいました。
    さすが、緋彩さん。
    凄い歌を知ってますなぁ。

    返信削除
  2. 徳さん(部長)にも、今日同じ事を言われました(笑)
    おバカッチョな歌は知っていると言うか、他人のを聞いて気に入って覚えたってパターンが殆どなんですけどね。

    純粋にオイラの持ち歌であるおバカ系の歌は『絶唱カラオケマンの歌』くらいのモノです。
    http://www.youtube.com/watch?v=Xy-xKH68ZHQ

    と言うか、合コン哀歌で奥さんが笑っちゃダメだろ(笑)

    返信削除